今日は七夕



こんにちは!


旅の日記を書こうと思っているのだけれど、なんだか疲れてしまって
なかなか写真の整理がつきません。
おいおい載せます(-_-メ)


わが町では昨日から「七夕まつり」が開催されています。
毎年雨にたたられて、織姫も彦星もなかなか会えない、七夕祭りです


今年はどうでしょうね・・今のところ曇っているけれど雨は降っていないみたいです。
カメラを持っていこうと思いつつ、元気が出なくて・・
珍しく病気? 疲れですね。


七夕ならば何か願いを・・


先ほどぼんやりテレビを見ていたら、なつかしや~~!
尾藤イサオが歌ってました。
銀髪の素敵なおじいさんになっていて、嬉しかったです。
好きだったんです。
尾藤イサオ


で「悲しき願い」をどうぞ

尾藤イサオ(悲しき願い)


尾藤イサオといえば「あしたのジョー」の主題歌も良いですが
あまりに切ないアニメなので、時々しか見てませんでした。


私よりは少し年上だと思うけれど‥若々しい
いつまでも元気で歌っていて欲しいです。



少し元気を出しましょっと(^_^)v