うーーん(◞‸◟)お稽古




こんにちは!
午後から 突然真夏になったようでしたね
これが夏だ~~💦


さて今日はお稽古でした。
が、全くやる気がなくちっとも練習していなかったので
まぁ、当然弾けるわけないです。


お稽古の時は、頑張ってやらなきゃ!と思うのですが
家に帰ってドターッとすると、もう元の木阿弥です。


10月には演奏会
もう暗譜がかなりできてなきゃいけないのですが・・ハァ


お稽古は鎌倉に行ってます。
ふと思ったのです。


しょっちゅう鎌倉に通ってればちっとも魅力は無いのですが、
お稽古の帰りにでもちょっと寄り道するのも悪くないかもしれませんね。
名所はいっぱいあるのですから。
健康のためにも歩くのは良いことだし・・


前置きが長くなりました。
とりあえず今日は駅までの道の途中にある


「日蓮上人辻説法跡」


ではまたね!