お稽古、寄り道



おはようございます!


雨が音を立てて降っています。
全開の窓から雨粒が時折
冷たい風もサーッと



気持ちいいですね
ひさしぶり




昨日はお稽古日でした


最近はなかなか練習に身が入らず、いつもドキドキもんです。
あと1ヶ月余りで、演奏会があります。
一曲は何とか暗譜出来そうですが、もう一曲はもうあきらめました。


歩いていても、日差しは強かったけれど、風は爽やかでした。




鎌倉駅の傍にある、妙隆寺に寄ってきました。
日蓮宗の古刹ですが、小さなお寺です。


鎌倉江の島七福神、寿老人が祀られています。



百日紅が満開です。
実はあまり好きな花ではないんです(^^ゞ



これからは段々涼しくなるでしょう。


少しずつ足を延ばしたいなと思っています。





気持ちいい雨だのとのんきなことを書いてしまいました。


北九州地方では大変なことになっていいるようです。


どうぞ、被害にあわれませんように