プログラム



日曜日は演奏会のための音合わせでした。


暑くて、練習不足が気になって、三絃は重いし
だから、気がすっごく重く足取りも重く・・ですが
何とか行ってきました。


あぁ、お目玉はいただきませんでしたが、やはりまだまだです。


邦楽の世界も高齢化で、私のような年齢でも若いうちに入ってしまう。
こんなことで良いのでしょうか?



プログラムが来ました
毎年同じデザインで代り映えしないのですが、今回は会場が変わっています。
10月6日(日) 鎌倉芸術館です



私たちは 「みだれ」と「北海民謡調」を演奏します
私は 「みだれ」は三絃 「北海民謡調」筝 担当です。


演奏会直前にまたコマーシャルさせていただくかもしれません。


頑張って練習しますね(*^^)v