連休は忙しかった


おはようございます!
朝からよく晴れています!


実際のところ、いつも連休みたいな生活なのですが
今回の連休は、とっても忙しい日々でした。
まずは連休前の金曜日から
歯科に、夜はコーラス
土曜日は 演奏会のための筝と三絃のお稽古
日曜日は 朝から夕方までコーラスの特別練習


月曜日(昨日だけど)は 友人のコーラスの演奏会を聴きに横浜の県立音楽堂へ


 そして、その後は久しぶりに 野毛に行きました。


 野毛、古い町です
 文明開化の香りがする
 昔は高級紳士服の店とか輸入品の店とか並んでいて
 横浜の顔でした。


 時代とともに変化して、今は飲み屋街として賑わっています。



そうそう、その野毛で友人たちとビールで乾杯
店の名前は忘れたけれど、クラフトビールがいろいろ
おつまみも種類は少ないけれど、これまたビールにピッタリで(^^)v




今朝はまだ眠いです