寒くなると日本酒ですね



おはようございます。
今朝もどんより、冬の空
寒いです。


夕食の時、何か飲みたいなぁ~と思ったけれど
なにもありませんでした。


元来酒のみではないので?
ないときもあるのです。


で、ついつい
ポチッとしてしまいました。

決して宣伝ではありませんのでm(__)m


このお酒は、私の日本酒開眼の記念すべきお酒なんです。
実際、お酒を飲むようになったのは50歳を過ぎてからです。
子どもたちが大人になって、楽~~になって
悪い妹の誘惑に負けてからなんですが、日本酒にはなかなか馴染めませんでした。


そんなある日、新潟に転勤になっていた息子から送られてきたのが
このお酒です。


で、開眼してしまいました。
日本酒って、美味しいやん!!


地元ではかなり飲まれているお酒だとか
値段もお高くありません



一本は 友人宅での忘年会に


一本は 晩酌にちびちび


もう一本は・・・




ないしょにしとこ!