日曜日の午後なれど


どうにも調子がいまいちです。


メガネの弦がポキッと折れてしまった
メガネ屋に行かなきゃ‥と思いつつ
明日にしよう
度数も会わなくなってるし


食事もあまりしたくないし


病気かしら?



実は
昨日は友人宅での燻製パーティーでした。
いつものとおり 日本酒を一本リュックにいれて
何かを作るのもしんどいので、駅ビルで色々食べ物を買い込み
電車に乗り、バスに乗り出かけたわけです。


いつものように賑やかに楽しく食べて飲んでいたのですが
これが悪かった
ドイツワインの白
甘い!  強烈に甘い!
泣きそうなくらい甘い! (しつこいですね(◞‸◟))


で、口直しに日本酒を飲んでひと息ついたのですが
この辺りからあやしくなり
いつの間にやら意識が無くなり
気がついたときにはもうお帰りの時間


醜態をさらしてなければ良いのですが(◎_◎;)




朝から調子悪いです