明けましておめでとうございます


遅ればせではございますが、


あけましておめでとうございます


珍しく暮れから息子が帰ってきました。
そして元旦には娘一家
家族が多い家ではありませんが、揃ったのは何年ぶりでしょうか。


ひさしぶりのせいか、やけに気前のいい息子


元旦は手巻きにしたのですが、材料はみんな買ってくれたし
二日目はすき焼きにしたのですが、牛肉も盛大に・・


何だか心配になっちゃいます。


まぁ、いい年なのに彼女もいなくて、使うこともないのかもしれませんが


で、私もお年玉いただきました(*^^)v



これで、絵の具買うつもりです


意外と高くて‥悩んでたものだから
とても嬉しいです。




元旦は 実業団駅伝をテレビ観戦
午後から近くのお宮さんに初詣


二日目は箱根駅伝
わが家のそばを走るので、時間を見て沿道に
旗をふりふり選手たちを待ちます。


スマホをかかえてシャッターチャンスを狙うのですが
ぜんぜんうまく合いません


三日は復路です


私は遠慮しましたが
娘と孫は応援に行きました。
お天気がよくて、コンディションがよかったのでしょうね
いくつも記録が更新されました



私のお正月は何十年もこんな感じです。


みんな帰って、少々気が抜けて
でも、今日は洗濯の山!


洗濯機を何回も回しました(*^^)v



皆さんのお正月はいかがでしたか?



今年も出来れば楽しい話のブログを綴ってゆけたらと願っています。


どうぞよろしくお願いいたします


m(__)m