お買い物

横浜であ〇ちゃんとデート
誕生日のお祝いにワンピースを買ってあげる約束でした。
あ〇ちゃんは中学3年生で、来年受験です。
夏休みには頑張らないとね・・・・^^


横浜で待ち合わせ
といっても横浜を出てからもうすぐ20年の私
駅の様子は刻々変わる感じでついてゆけません。
それで結局シニアの定番、〇島屋デパートの入り口で待ち合わせました。


若い女の子の服など、もう?十年も買ったことがないのでどこに行ってよいのやら。
地下街を見たり、〇ブレに行ったりしましたが、結局ジョイナスでお気に入りをみつけました。
薄いブルーの爽やかでかわいいワンピースです。
幸い、ジョイナスはバーゲンセールの真っ最中
お財布の負担もちょっと軽かったので、嬉しくなりました。


しかし、疲れました・・・・ハァ
早々にあ〇ちゃんとはさよならして帰ってきてしまいました。
ごめんね、もうちょっとお店を見たかったんでしょうけど。


私も? お買い物しました。
日傘です。 
お出かけのとき使います。