一人暮らしは話題に事欠く


こんにちは
昨日とは打って変わって穏やかな私地方です。


いつも、皆さんのブログを拝見しながら思うのは
話題って降ってわいてくるわけじゃないのですよね。


誰かがいて、何かがあって、仕事をしたり、おしゃべりをしたり、喧嘩をしたり
恋をしたり・・
一人暮らしでも、もうちょっと若くて仕事に出ているとかすればね~~~(^^♪
ほんと、言いたくないけど
若くないのよね、というより年だわ・・😿


お稽古したり、コーラスに行ったり、絵を描いたり、たまに?飲んだり
そう、一緒に旅してくれる友人もいて
その時間は楽しいけれど


あとはパソコンかテレビねえ、AXNミステリーチャンネルがお気に入り
「ルイス警部」とか「ミス・マープル」とか「シャーロック・ホームズ」とか「フロスト警部」も面白い
何回も再放送されてるものだけど、飽きずに見てる。


心がけていることは
姿勢だけはよくしておこうということ
寝る前のプランク(体幹トレーニング)だけは忘れない
運動嫌いだから、せめてこれくらいはと思ってる。



効果はあるような気がする。



それでも週に4、5日は誰とも喋らないことが多いし



いかんなぁ



(;´・д・)=3ハァ