七夕宴会

わが町では金曜日から日曜日まで七夕まつりが開催されています。
そんなわけで、というわけでもなく
なにかと理由をつけて飲むのが私たちで
七夕はちょろりと見るだけにして
盛大に飲み会をいたしました。


電車に乗って3つ目、藤沢の
「モキチ クラフト ビア」で湘南ビールと料理
何杯飲んだか忘れました・・・
そこには3時間くらいおりまして、
今度はもうビールは飲み飽きたから、日本酒がいい~~~!
ということになり、今度は和食系
でも、どこに入ったのかはすでに記憶にございません。


女子会メンバーとその連れ合いさん、9人の呑兵衛。


帰りは電車にのり、タクシーに乗り
無事に家に着いたようです。
何故なら、朝ベッドで目が覚めましたから・・


でも、まだ(´Д⊂ヽ