コーラスの練習は?


今日はコーラスの練習日です。



実は一昨日、団員のひとりから
「コロナのことでコーラスの練習について役員はどう考えているのか?」
というメールが来ました。


正直言ってまだ、あまり考えていなかったので・・あららと思いました
とりあえず会長と相談した結果


会場となる会館から閉鎖の連絡を受けていないので、今週の練習は行う
休むかどうかは個人の判断に任せる
来週以降はまた状況見て考える


ということで、全員にメールを送りました。
数人からは欠席通知が来ましたが、
殆どの人は意外と冷静、或いはのんき?


部屋は広いので、間隔を空けて座る。
などで対処しようと思います。
私も手洗い、うがいで頑張ります。



そうそう、孫の中学の卒業式が中止になりそうです。


何か方法はないのでしょうか・・