消毒!



今日は雨です。
毎日のように変わる空模様
不安な心を映すかのようです。


昨日はコーラス仲間のTちゃん家で飲み会でした。
以前からの約束でしたが、こんな時期だし
どうしようかと思いながらも


えぃ!このままじゃ鬱屈がたまってしまう
体の中まで消毒しようと実行いたしました
不謹慎でしたらごめんなさいね。



Tちゃんはお料理上手なので、それも楽しみで^^
息子さん二人も加わって、総勢9人
飲んで食べてはしゃいで


時々換気も忘れずに^^






マスクがないという友人に、マスクを少々
マスクを手作りするという友人に、ガーゼを少々
あげました。
助け合わないとね


先が見えないCOVID-19です。
ちょとだけ、気晴らしも必要ですよね。






今週も何もすることがありません




(´;ω;`)ウゥゥ