桜見ずして



久し振りのお天気に、どうしようどうしよう
こんな時期だし・・と思いながら
洗濯して掃除して、やっぱり出てきてしまいました。


友人から引地川の桜が綺麗だよ~~って聞いたから。


引地川親水公園は初めてです。
藤沢からバスだけれど、一時間に2.3本くらいしか出てなくて、ちょっと不便でした。
しかし
一人フラフラ出かけたけれど、今日の桜は最高だね(*^^)v


ではご一緒に・・お花見しましょ







青空に桜


そぞろ歩きのお花見は最高の気分
ほんとはちょっと麦酒も良いのだけれど


帰りのバスは出たばかり
あいにく一時間も待たされて、地理がわかれば歩いて駅まで行けたのかな?


まぁ、いいわね^^