ホームセンターへ


おはようございます!
相変わらず涼しい朝ですね。
いろいろ調子の狂う5月ですねぇ^^


昨日、さぼろうかと思ったお散歩ですが
なんか落ちつかなくて、また歩きだしました。
何処を目指そうか考えましたが
ちょっと遠めのホームセンターに行くことにしました。


ホームセンターってなんか好きで ネジ回しとか金づちとか
買わないですけど見るのが好きで、
戸建てにいる頃はいろいろ壊してました
作るのは弱くて、壊し専門です。


今はマンションなので、出来なくなりましたけど・・寂しい(◞‸◟)


何回も行っているホームセンターなのに
道を間違えたんです。
なんか 遠いなぁって思って(笑)
多分20分以上余計に歩いたんじゃないかしらん


いい加減疲れたころ、目指すホームセンターに
相変わらず中ウロウロしているだけです
マスクも除菌剤もありませんでした
私の街って、なんか遅れてる気がします(◞‸◟)


100均があったので、2.3小物を買い
又ぶらぶら・・ そうそうお花でもと思ったけれど、
ここから結構の距離を歩くんだわと思いやめました。


あぁ・・自転車捨てなければよかった。



もっと大きく写せばよかった
白蝶花でしょうか



9,100歩でした


来週解除になると良いのだけれど・・