グタグタ・・


こんばんは!


今日は久しぶりに暑い日でした。
昨日、何故かお腹を痛くして、冷えたのかな?
とにかく夏掛けかぶってゴロゴロしていたら
それは治って良かったのだけれど
今日もやる気が全然でなくて、一日中グタグタしていました。
次にやることが見つからなくて、散歩も少し飽きちゃって( ´艸`)


明日こちらも解除されるのかも
解除されたら少しは遠くに行っても良いのかしらん


ところで、話は変わるのだけれど
鯖缶が良いらしいので食べようと思ったら
ストックがありません。
鯖って、ほんとはあんまり好きじゃないんだけれど
鯖缶なら食べられる
玉ねぎの薄切りと一緒に食べると、美味しいのよね


それから、納豆もあまり好きじゃないんだけど、ご飯にかけなきゃ食べられる
どうせ食べるなら、体に良いもの食べなきゃと思ってます。
が、
餃子も好きです
沢山食べます。



痩せません( ノД`)シクシク…



今夜はグタグタ・・



おやすみなさい