若いつもりなのに


今日は歯科のリコールチェックの日でした。
私の通っている歯科は予防に力を入れているようで
定期検診といっても最低3回は通わなくてはなりません。


ちょっと、もうちょっと掃除した方が~~という場合は4回になります。
痛いわけでは無いから良いけれど、やっぱりひと月近く関わっているわけです。
なんだかね、面倒ですよね。



それはそれとして、今日は変な検査をしました。
スポイトみたいなものの丸い方を噛んで 舌で上顎に押し付けたり
ごっくんする力をはかったり。


はぁ・・ いやでもこんな検査されちゃうんですね~~


はい! あなたは老人ですからね!


って言われてるみたいで(´;ω;`)ウゥゥ








若いつもりなんです


私は





(*`・へ・´*)ドヤァ