破壊せよ!


と、過激なタイトルをつけてみました。


おはようございます!
雨の音で目が覚めました。


昨日、私は働きました。
昼寝菌付きの安楽椅子を破壊するためです。
これがあるから、いけないのです( ̄ー+ ̄)


破壊魔の私には、高齢女子?にはふさわしくないくらいの道具があります。
ただ、マンション暮らしなのであまり音を立てるのは使えません。


というわけで、地道に順番に破壊していきました。
カバーを外しウレタンを取り出し・・そこまでは良かった
問題は 鉄骨部です。
これは~50センチ長さに切断しないとゴミに出せません
頑丈なんですね~~
当たり前だけど、人間の体を支えているのだものね。


うーん、悔しいけどこれは無理!
暫く放置・・ベランダの端に置いておいて
いい考えがう浮かぶのを待ちます。


最初から大型ゴミとして市に電話すれば良いのに
突如として私に住み着く破壊魔が顔を出すのです。


いい加減にしてほしいです。



そんなわけで昨日は昼寝はせずに、快適に過ごせました。