今日のいろいろ


こんにちは!


朝から雨が降ったりやんだり
今日は午前中、コーラスの役員会でしたが
駐車場まで、土砂降りで行けないという人がいて中止になりました。
それでも、あっという間に晴れて
なんだ?という感じでしたが又降るでしょうし・・
あてにならない空模様です。


コーラスもどうなるんだか
コロナの影響で、やる気をなくす人が結構いて
存続の危機ともいえる事態になっています。
こんな時、役員なんかになりたくなかった(´;ω;`)ウゥゥ


特別給付金の通知書が来ました。
何日か前に振り込まれいたようです。
待ってるんだから早く教えてよね。
スマートフォン、もう3年8ヶ月使ってますから
そろそろ壊れるかもしれないので、それに使わせてもらおうと思います。


今日、東京都のコロナ感染者が75人
7日ぶりに100人を割ったそうです。
このまま治まって行って欲しいですが・・どうなるんでしょ
大東京なんですねぇ~~ さすが
隣県に住むものとしては気になりますが


LINEに市の広報を入れたら、
市税がPayPayで払えるとか 
フリースタイルフットボールの足技が見事だとか
今日の晩御飯のレシピだとか
まぁ、やたらとうるさいわけで
外しちゃおうかしらん







大雨は岐阜から長野に広がって
いったいいつまで降るつもりなんでしょうか





とりとめもないお話におつきあいくださいまして
ありがとうございます


m(__)m