おひさしぶりです。


こんにちは!
昨日帰ってまいりました。
貧乏旅行ゆえあまり経済活動に参加できていないかもしれません。
なかなか梅雨も明けず。大雨の被害も多々ありますし
コロナも毎日のように感染者が増えている様子
憂えることばかりですが、ちょっとだけ
気を抜いてみたい、そんな気持ちです。


旅の順序などは気にせずに、心に残った場所など
ブログに載せてゆこうと思っています。


さて、最初は昨日のこと


久し振りに華厳の滝に行ってみました。
中学校の修学旅行以来ですから、半世紀はとっくに過ぎております。
年のことを書くのは嬉しくはないけれど、書かなきゃ通じないこと、
いっぱいありますもんね。


川霧の中に立つ華厳の滝をどうぞ




中禅寺湖は静かに


ほとりに立つのは二荒山神社
信仰の山男体山の入り口です


なんと言っても今日のメインは 
吹き割の滝


岸壁の岩肌の色も素敵です






雨の中の吹き割の滝
如何でしょうか?
 


その後 関越道 圏央道 新湘南バイパス と乗り継いで帰ってまいりました。




余談ですが
私、普段はカラーリングはカラートリートメント、あるいはカラーシャンプーでしています。
ですけど、公衆の温泉などでは使えないので段々と白くなってきて
まぁ、これが本来なのですね(~_~)


このまま、グレーヘアーも良いかな?



ではまた