7月を締めました


こんばんは!
雨は降らずに一日が過ぎようとしています。
降らないのは良いのだけれど、蒸し暑いです(◎_◎;)


今月を締めました。


あまりお金を使ってない! なんて喜んではいけません。
最近はカード決済が多いので間隔が鈍っています。
でも、銀行にお金をおろしに行く手間が減ったから少し楽かしらん?


今までずっと自粛していたけれど、今月はちょっとだけ出かけました。
その分の経費は殆どクレジットカードです。


クレジットカードは2枚持っています。
普段用と 特別用
支払い月が別々で(◞‸◟)
旅行は特別用で、9月引き落としなんです。


9月はうかうかしてられませんね~~
(; ・`д・´)


生活費は自粛生活であまり使っていないのです
美容院にも行かないし
習い事、サークル活動も休止したまま
飲み会もないし
(´;ω;`)ウゥゥ





それにしても長い梅雨


あの~~
いつ梅が干せるんでしょうか?


来週になれば 干せるかな?