パカッ!


おはようございます。
梅雨明け三日
本日も快晴也(*^▽^*)
暑いです。


ところで、先日の旅の終わりころ、履いていた靴のつま先部分が
パカッ!開いていることに気がつきました。


結構気に入ってた靴
スニーカーほどじゃないけれど
歩きやすい靴、で、ちょっとお洒落
白地にこげ茶の靴紐


昨年買ったばかりなのに😿


歩くのにこれでは~~(◞‸◟)ということで
とりあえず履ける靴をと、慣れない町でホームセンター探しです。
ホームセンターなら安くて実用的なのはあるはずと、友人にいわれて
あっちこっち走り回って見つけた店 
開店一番ではいりました。


あったわぁ~~!
これね

中学生の上履きみたいな靴
950円の値札の上に500円の値札
やす!


ところがこれが意外と履きやすくて、楽ちんで
素敵とはいいがたいけれど、
家に帰ってからも重宝しちゃってます(笑)



そんなもんよ