酔芙蓉


おはようございます!
毎日暑くて、秋の気配はチラとは見せてくれるものの
チラだけで、毎日ガッカリの日々です。


今朝起きた時、いつもより元気だったので
そうだ、散歩に行こう! と出かけることにしました。
丁度6時 暑くなる前に帰ろう。


大通りの端に咲く 酔芙蓉

白い花は今日の花 すっきり目覚めの花です。

赤い花は昨日の花
あぁ~~また飲みすぎちゃったわ。。
ぽとっと落ちるのも間もなくです。


大好きな歩道橋を渡ると、海です。

釣り船が出ています。


お仕事の車・・ご苦労様


そのあと、YouTubeでみた、天丼のお店を探してみようと歩きました。
家からは、12.3分で行けるみたいなので、今度行ってみようかな?なんて
でも、朝の飲食店
看板も何もなく、多分ここかなぁ~~?くらいで帰ってきました。


最近、あまり歩いてなかったので少し気分が良くなりました。
明日は、わかりません
起きた時の気分次第( ´艸`)