絵画サークル&コーラス


おはようございます!


9月も5日 なかなか涼しくなりませんね。
台風10号は相当の大きさとか・・
どうか無事に通り過ぎてくれますように


昨日は 久しぶりの絵画サークル
そして、夕方からは半年ぶりのコーラスでした。


やる気まで自粛してしまった私は
半年前に描き始めた絵をそのままに・・
他の方たちは何枚も新しいのを描き上げておりました。
あら~、もうやめようかな?
とまた怠け心がムクムクと
それに道具が多すぎて、重いのよ


とりあえず春先から描いている絵を一応完成させてきました。
でも、ちょっと荒っぽいから、もう一度手を入れてみます。



さて夜はコーラスでした。
密を避けて、マスクして、マメに換気して
終ったら座った椅子は消毒して・・などなど


団員同士は2メートル間隔に
先生とは5メートルあけて
マスクの下でもごもご・・あんまり聞こえないわ
団員は激減で、どうなることやらですが
それはそれで、やっていくしかありません。
少ないながらも全パートが揃っていたのが救いです。


予定していた歌は見直しが必要になり
先生と相談しながら決めてゆくことになりました。



しかし、暑い!