国勢調査・・その他


今日はお墓詣りに行こうかな~~
と思っていたけれど、
また暑くなるって予報で取りやめました。


暑さ疲れです。
暑くなると聞いただけど意気消沈です。



時間もあるし、国勢調査をネットで送りました。
変わったことは20年間全然ありません
母の晩年を共に暮らしたけれど
その間国勢調査は無かったし・・
ということは、母との3年は無かったことに?
現在を知ることなんだから、関係ないけど
なんとなく面白くない


それにしても20年間配偶者欄は死別のまま
そっと、他のところにチェックを入れてみたいわね(笑)



明日は絵画教室です
子どもたちの古い写真が出てきたので
なかなかいい感じなので、スケッチしてみたけれど
難しいです。
これを持ってゆくか、他のものにするか
悩みます。



いよいよ新内閣が始動しました。
内外、問題は山積みのようですが
頑張ってもらいましょう。



昨年写した彼岸花
来週は伊勢原辺りに行ってみようと思っています。





(*^^*)