おせちの予約


吃驚ですね~~
もうそんな時期になったのです。
コロナコロナであっという間に年の暮れ
なんという一年だったのでしょう。
総括はもうちょっと後にして


生協のカタログにおせちのカタログが入ってました。
今月中に申し込むと300ポイントがつくとか
今は何でもポイント時代です。


おせちのカタログなんて見ると焦ってしまいます。
今年ももうちょっとになりました。
子どもにも孫にも10ヶ月以上会えていません。


会いに行っても良いのだけれど、やはり躊躇します。
他のところには行ってるのにね(^^ゞ



おせちどうしようかな~~
お正月にはコロナも治まって、遊びに来てくれるのかな
そうでないと、食べきれないし


悩みますね
根がケチなせいもありますが
無駄にしたくないですもの
そんなに安いものではありませんから




ほんとはね
いつも元気な母親と思われてて
まぁ元気なんだけど
それでも、こんなに長く家族に会えないと、寂しいですよね
でも会いたいって言えないの
そういう人です。
わたしって