むこちゃん


空一面 鉛色です。
ぐんと秋めいてきましたね。
今朝、掛け布団を出しました。


そろそろと、木々も色づき始めました、
紅葉、見たいです。
私の町では、殆ど紅葉は見られません。


表題のむこちゃんは私の妹です。
私は6人兄妹ですが、兄二人 姉一人 妹二人
むこちゃんは3歳違いのすぐ下の妹で
時々邪魔になるんですが、反発したり、喧嘩したり
それでも、しょっちゅう一緒に出掛けていました。


秋になると妹と見た紅葉を思い出します。

むこちゃんです👆乗鞍高原で
古い写真でごめんなさい。


この写真から10年後
妹は55歳で亡くなりました。
来月は命日です。



 
秋は寂しいです。




ちょっとつぶやき


昨日、たまたま中野信子さんのYouTubeを見ました。
あのね
男の人が最初に見るのは❓違ったかな・・好きなのはかな?
ヒップ:ウエストが 1:0.7~0.6だそうです。
おバカな私は メジャーで計ってみました。
ヒップは20年前からほとんど変わっていません
が、が・・( ´艸`)
なんでしょ、お恥ずかしい
なにやってんだか~~~~


ほんま、いい年こいて((´∀`))ケラケラ