ポチったものは


今日は比較的暖かいですが、寒い冬は目の前です。


今日、ポチっとしたものは


まずこれ、


湿度計付き温度計
インフルエンザ、新型コロナ
どちらにしても、乾燥が一番悪いのではないかと思い
今までは百均のを使っていたけれど、壊れてしまったので楽天で買いました。
といっても、640円也( ´艸`)


つづいてこれはアマゾンで

加湿器のための抗菌カートリッジ 半年ごとに取り換えるのだそうです。
ということで、3年分ですね。3,190円也


そしてこれ

なんでしょう
乾燥は関係ないかな? でも関係あるかも・・
アロエ薬用ヘアトニック
年齢のせいなのは分かっているけれど、
毛髪が段々薄くなっていくような気がして、悲しいです。
ちょっと頑張って、毎日振りかけてみようかな~~と思って(;^ω^)
2本で4,399円也


合計8,129円也




それにしても
なんとなくつまらないお買い物でした。