クール便で


一昨日のこと、クロネコから携帯にメールが入りました。


九州の息子が何か送ってくれたらしいのです。
今日届くというので、朝からずーっと待っていました。
年賀状も書けたのて、ポストまで行きたいのですが
クール便ということなので ずっと待ってました。


外が暗くなって やっときました~~(^^♪


これね

わーい!
これ、美味しいのよね^^


一人で食べちゃ血圧が上がっちゃいますね。
嫌だけど、娘たちが来たらちょっとだけあげるつもりです。


いよいよ、あっという間に過ぎた一年ももう終わりですね。
来年はどうなるのでしょう・・


出かけても白い目で見られない日が、早く来て欲しいものです。



あっ! 年賀状


出してきます。


(。・ω・)ノ゙♪