日曜日、川辺の散歩


こんにちは!
今日は朝から雨が降っています。
気温は高めです。


先ほど、ガス器具の点検の人が来てくれました。
給湯器や風呂や床暖房やその他
自分では気づかないことが多いので、
ちょっとお金はかかりますが、しっかり見てくださるので助かります^^


昨日、暖かかったので出かけました。
ちょっと歩こうと思って
川の方へ

たった一本 河津桜

青空に映えます。

大山も霞んで、春が近いことを知らせてくれています。


春の花は無いかと探してみたけれど

オオイヌノフグリくらいしか見つかりませんでした。
でも、可愛いですよね(*^▽^*)


川の中には 鳥たちが
これはクロサギ?・かな
他にもいっぱいいたけれど、スマホでは小さな鳥は撮れません( ノД`)


春になったら桜が満開になります。
いまからワクワクです^^


そうそう、男の子が3人ばかり、川の中に裸で入って遊んでいました。
大丈夫だったかしらん・・風邪ひいてないと良いけれどね。
あんまり楽しそうだったから、ま、いいかと思ったけれど
注意すべきだったのかな?


高麗大橋を渡って 駅方面へ


ひさしぶりにおそばを食べました。
美味しいお蕎麦でした。
お蕎麦って惜しくないと詐欺にあった気がします( ´艸`)


ダウンコートが暑くて閉口しました。
そのせいか、とても疲れてしまいました。
最近、前より足が弱った気がします。


嫌ですね。



そうそう、前の日の夜
地震がありましたね。
私のところは震度4でしたが、怖かったです。


みなさまのところはいかがでしたでしょうか?


ではまた