3月を締めました

今日から4月


さっきテレビをつけたら、センバツ高校野球
神奈川県の東海大相模高校が優勝とのこと
あれれ~~ 知らんかったわ


  おめでとうございます!


見てもいなくてごめんね



さて3月は 2月の日数が少なかったため、
口座引き落とし分が3月に回っていたので
かなり多めの出費になってしまいました。
出かけたせいもあるのですが・・


こうして毎月締めているけれど、時々
何のため?と思うのね
出るものは出るし・・
でも、少し財布の紐が締められれば良いかな?
程度なんです。


年金だけではいつも足りなくて
貯金崩して暮らしてる
まぁ、死ぬまで持てばいいわけだけど(笑)




さて、表彰式の君が代が聞こえます。
何かと不安材料の多い昨今です。
平和が続きますように、願わずにはいられません