気が乗らない


こんにちは!
今日は灰色の空です。
気温は高めですが、もったり~して
活動する気分になれません。


先週の土曜日、ひさしぶりに友人が来てくれたので
仲間6人で飲み会をしました。


大丈夫ですよ、 アクリルパネルを挟んでますから。
楽しかったですよ~(笑)


5月になったら、遊びに来てというのでみんなで押し掛ける約束をしました。
広重の絵で有名な、薩埵峠から富士山を眺めようという計画です。
季節的に、ちょっと富士山は無理かなぁ~~とも思いますが
楽しみです(*^^*)


話は尽きず
御酒も尽きず


こういうのが楽しいの~~
お店も午後9時まで開店しておりましたから、ちょっとゆっくりできました。


今日は雨も止んだし、花桃を見に行こうと思っていたのですが
どんよりの空では~(◞‸◟)とやめました。


明日、青空だったら行ってみます。
地図も買ってきましたが、どうなんでしょう
方向音痴は治りませんから( ノД`)シクシク…


午前中、郵貯の定額預金が満期になったからと手続きしてきました。
10年前は利息が0,15%
今回新規で利息が0,002%
これじゃ、何の楽しみも無いです。



( ノД`)シクシク…