一週間のご無沙汰です


なんてね
古いわ~(笑)


コロナのせいか
年のせいか
気分がすぐれず
ブログも書けませんでした。
みなさまのところにも伺えませんでした(´;ω;`)


最近
耳が塞がったようで
うっとおしくて、朝ドラのおちょやんの早口が聞き取りにくくて
まぁ、年齢的にはね
そういうこともあるのかなと思うのですが・・


先週、内科にいって
心臓のエコーを撮りました
すこし、弁膜が緩んでいるとのこと
最近ね、疲れると体調が悪いことが増えたのですが
やっぱりね、そういうことだったんですね
血圧の薬を飲むようになってから だいぶ増しにはなったのですが


ついでに 耳鼻科に行って耳の方も見てもらったのですが
閉塞感のせいか 右の耳の聴力が少し落ちていると言われました。
ストレスだろうということで、
ビタミン剤と血の流れをよくする薬を処方されました。
閉塞感はちょっとは良くなったかなぁくらいで
なんかはっきりしません
スッキリすることはないのかもしれませんね。


で、耳鼻科って少ないんですね~~
一応ネットで検索していったのですが
見つからなくて、気がついたら一万歩も歩いてました( ノД`)



そんな感じの
連休前のある日のことでした。



病院の前にこんな花
すこしは明るい気分になろう(^^)v