今が盛りの・・花菜ガーデンで


昨日のこと
朝から小雨が降っていましたが、前々から友人たちと
約束していた、花菜ガーデンの薔薇を見に行ってきました。


あまりに美しいので、シャッターを押しすぎて
気がついてみれば山のよう
blogに載せるのは? といっても
選ぶことも出来ません。


スマホで写したものです。
よろしかったら見てくださいね (*^▽^*)









きりがないので、このくらいにいたします。


雨は降っていましたが、傘をさすほどでもなく
涼しいくらいで気持ちよく歩くことが出来ました。
今を逃すと 盛りの薔薇を見られなくなってしまうから
頑張って行ってきて、よかったと思っています。


帰りは 久しぶりに友人たちとランチ
マスクを付けたり外したり、忙しかったけれど
楽しく過ごせました。


もっと自由に出かけられる日が、早く来ると良いのにね♬