最近のいろいろ


こんばんは!
雨ですねぇ~~


今日も、昨日も、一昨日も・・


気がついたら、またまた一週間のご無沙汰になってしまいました。
それに、みなさんのところにも伺えておりませんでした。



一昨日、昨日と清水に住む友人のところへ、友人5人で
押し掛けておりました。
富士山を見るツァーのはずでしたが、雨のため全く見えませんでした。
その代わり、料理上手な友人のおもてなしを受けておりました。


清水まで新幹線で行くか、車で行くか
大いにもめて・・こんなことでもめるなんてね
独身女3 既婚者1 元既婚者1 なかなか話がまとまらない(( ´艸`)


結局、一人に運転を任せることにして新東名を走りました。
久し振りに、美味しい料理とお酒で 話も大いに弾み
次の日ものんびり、ゆったり過ごすことが出来ました。



今日、コロナワクチンの接種券が届きました。
かかりつけ医での接種を推奨するそうなので、明日丁度診察日なので
予約してこようかな?どうしようかな?と、ちょっと悩んでます。


明日は、先日の大腸内視鏡の時にポリープを取ったそうなので
検査結果を聴きに行きます。 
夜はコーラス


土曜日はお稽古ですが・・やる気なくて😿



何だか 書いていても文章が上手く浮かんできません。


あ、そうだ
最近 ジャンパースカートを買いました
紺色のデニムです。 長めのスカートです。
家で着るのに良いかなって^^
楽が一番だから(^^)v


あんまり書くこともないのだけれど
安否確認ということで お許しを


m(__)m