お稽古帰りに・・路地の花


おはようございます!


久し振りの青空~^^
そうッと吹く風はまだ冷たいけれど
それがとても気持ち良い朝です。



昨日 お稽古でした。
一ヶ月ぶりです。
前のお稽古日は、胃腸と大腸の検査をした次の日で
お腹は張るし、チクチクするし
どうも・・トイレ事情が安定しなくてお休みしました。


けどね・・ほんとにどうかしちゃったの?いうくらい
やる気がなくて、昨日のお稽古もサボりたくて( ´艸`)
何とか頑張ってきました。



御稽古の帰り道、細い路地を歩きます。


どくだみの花
今が盛りです。


私はどくだみの花が好きです。
華やかさは全くないけれど

ひとりでは立ってもいられそうにもないけれど


みんなで歩けば怖くない


みたいな



最近は市民権を得たようですね
無情に抜かれなくなりました。


なんか お友達のような気がする
どくだみの花です。