今日のこと


朝からいいお天気~~(*'▽')
さほど暑くもなく、風がちょっと涼しい
わりと過ごしやすい日だったけれど


今日はお稽古
じっくり絞られ
痩せる思い・・・思いだけ
帰りはいつも昼どきで
お腹が空いていたけれど


お店に入る気力もなく
gotoeatクーポンが
まだ5千円くらい残っているので
使わなきゃと思いつつ
やっぱり帰ってきてしまった
6月いっぱいで切れるんだけれど


帰ったら留守電が入ってて
ワクチンの予約の連絡だった
そうなんだよね
留守を狙ってかけてくるんだわ
なんてふてくされて
あんパン食べて昼寝してしまった


気持ちよく寝ていたら
電話が鳴った
あわてて起きて、転げそう
ワクチンの接種日が決まったからとの連絡で
ワクチンに関しては心配もないわけじゃないけれど
打たないでお稽古やコーラスに行くのは気が引けるので
やっぱり受けることにした


6月 いつかの6月

雨の仲見世通り




のんびり旅行に行きたいなあ~~~




m(__)m