川辺の紫陽花・・そしてgotoeat


こんばんは!
gotoeatがまだ4500円分残っています。
期間延長するかと思っていたのに、しないようなので
今月中に使ってしまわないといけません。


ということで、友人と3人で散歩して 
食事をしようということになりました。


河内川の川沿いの紫陽花が綺麗でした。
このところ雨の日が多かったので、川の水が濁っているのが
ちょっと残念ですが。










さて、夕食はお寿司にしました。
5時から7時半ころまで粘っていましたが
客は私たち以外に誰も来ませんでした。


他に誰もいないので、
のんびりお喋りできたのは良かったけれど・・


ほんとはちょっと飲みたい気分でした。
でも酒類の提供は禁止です。
蔓延防止措置、20日までなんですが
延期にならないで欲しいです。


延期にならなかったら 残ったgotoeatで
飲み会しよう! 
あと2000円です
飲み会にはちょっと足りないかな?



今日もいちにち お疲れ様です