御稽古帰りに・・


こんにちは!
雨が降ったりやんだり
そうして、とても蒸し暑いです
一昨日 わたくし地方も梅雨に入りました。


今日はお稽古でした。
今年も演奏会は次々と中止になって
残るはひとつ
さてどうなるでしょうね (・・?


演奏会が無いからと、普段あまり練習できない曲をと
有難いような、そうでないような・・
ほんとに難しいです


筝曲は「水の変態」


ぜったい弾けません!
宮城道雄は私の属している、筝曲宮城会の開祖です。
「春の海」はご存知の方がいらっしゃると思います。


三絃は 「若菜」
こちらは修行という感じで(´;ω;`)
残念ながらYouTubeにありませんでした。


要するに
泣きたいくらいなんだわ~~~~。。



さて気分を変えて


駅までの帰り道


教会の前で



鎌倉警察署のあとに、素敵なホテル

その先の「大巧寺」通称 おんめさまで

アガパンサス


インドハマユウ


えっとぉ~~~(◞‸◟)




明日も雨でしょうか