台湾マンゴー


こんにちは!


今日はとても美味しいものをいただきました。


これ



高齢者になった私は、買い物が面倒で
車も無いし。
そんなわけで、生協の宅配を利用しているのですが
先日、商品カタログに「台湾マンゴー」がありました。


へぇ~~~👀
台湾マンゴー はじめての登場です
台湾パイナップルは最近話題になってましたね^^


以前 息子が沖縄にいたころ、沖縄マンゴーを送ってくれたことがあって
とっても美味しかったので、又送って欲しいなと思っていたら
転勤になってしまって・・がっかり


ネットで調べてみたけれど、安くないし・・(◞‸◟)


さて生協の台湾マンゴー、1個 680円(税込み)でした。
ちょっと考えて、ポチしたんです。


3個買って、ひとつはいつもコーラスでお世話になっている
友人に気持ちのプレゼント。
値段は言わない( ´艸`)


大分熟してきたようなので、先ほどいただきました。

ちょっと熟しすぎちゃった
でも、ほんと甘くて蕩けそう~~



絶対お買い得です
明日も一人で食べます~~~♬