御稽古帰りは暑くて💦


こんにちは!


今日はお稽古の日でした。
暑中御見舞いにと、沖縄マンゴーを持参いたしました
豊洲市場のネット販売です。
申し込んでから、
あれ・・御稽古の日に間に合わなかったらどうしよう???
届日の指定できなかったんですもの・・
いつもドジです。
今回はセーフ!でした(^^)v


今日はあまりに暑くて
帰りの寄り道は出来ませんでした。


梅干しが出来上がったので、息子に送るのに
何かちょっといれてあげようと、地元の駅ビルで探しました。
ほんとはウナギでも~~と思ったけれど
クール便になっちゃうし~と突然ケチな私


で、ちょっと高めのレトルトカレー
地域性もあるかもしれないから、良いかな?
なんて思って買ってきました。



どうかしらね🤔



オリンピック、始まりました。
始まったからには、無事に終わって欲しいですね


ほんとに、いろいろ躓いて大変だろうと思いますが・・


でもね、スポーツ音痴の私
あんまり見ないと思います。






(。>ㅅ<。)ゴメンネェ💦