どこかに行きたい


こんにちは


暑いです。
言っても仕方ないけれど
暑いです。


オリンピック、始まりましたが
ほんとに、スポーツに興味がなくて
まだ全然見てません。


なんでかな?
勝ったり負けたり、それは当たり前なんだけど
ドキドキする
そのドキドキが嫌いなんです・・


私が見るスポーツといえば
駅伝とかマラソンくらいですね
勝ち負けも刹那のことではないし
沿道応援は、長い距離を走り通す、
選手の頑張りにせめてひと声( ´艸`)
という感じですね。


でも、開会式くらいは見ようかな~。




7月も後半にさしかかって
コロナはまたまた盛大に復活のような


いつになったら、自由に出かけられるのでしょう
去年の今頃は、やっぱりコロナだったけど
それでもね、北海道は静かだったし


出かけたいなぁ~~






話題も無くて・・ m(__)m