エアコンがつかない


おはようございます!


台風は私地方を無視して過ぎてゆきました。


でも、あのオリンピックでのサーフィンの高波


乗りこなしてこそ、醍醐味なのでしょうね


昔テレビでみた「Big Wednesday」を思い出しました
1968年の作品だそうです。
その頃はCGなども無かったので、この画像の波は本物なんです。



もしよろしかったら、検索してみてください
そして、観てくださると良いな♬



そうそう、エアコンのはなし
夕べはなかなか寝付けず
殆ど使ったことが無い、
寝室のエアコンをつけて寝ることにしました。


ところが、つかない
コンセントにプラグは差し込んであるのに
リモコンのせいかな?
電池を入れ替えてみたけど
ダメ


うーん、ずっと使って無かったしな
20年越えのエアコンだし
やっぱり買い換えかな
リビングのと二台となると
どうしようかなぁ~~
悶々


ふと、思いついて
ブレーカーボックスを開けてみたら、
そのエアコン用のブレーカーが切ってありました。


なんだ、なんだ


(´▽`) ホッ



結局、1時間くらいで消しました
顔に当たって、寝心地が悪かったのです。