食べたいなぁ~


こんばんは!


7月も最終日


オリンピックは選手たちが頑張って
見ている私も、ちょっと元気をもらっています。


とはいえ、コロナの感染者
わが県も1000人越えが続いています。


こんな時代もあったのと・・・早く言えるようになりたいですね。


ところで
パソコンでムラゴンを開けますと
パッと目に付く
鮪~~~~♬
豊洲市場ドットコムの広告なんです。
何日か前までは 美味しそうな桃の数々でしたが
その後は、ウナギで
今日は鮪


天然本鮪 7,980円 天然インド鮪 大トロ 4,980円とか・・


罪ですね~~
一人暮らしにそんなもの買えるわけないじゃないですか。



で、鮪はおいといて
夕食に「ピーマンとシラス炒め」を作りました。
長いこと生きているけれど、ピーマンの炒め物だってずいぶん作ってきたけれど
シラスと炒めたのは初めてで、
はじめてということに、自分もびっくり( ´艸`)



美味しかったです(^^)v