今朝の空


おはようございます!


今朝、早くに目が覚めて
窓の外をみると


なんと、こわいような
朝焼け


午前5時


天気予報は今日も列島すべてに雨マーク
ほんとに、どうなっているんでしょう。


なかなか、ブログを書く元気が出ず
気がついてみれば一週間を過ぎてました。
何処にも出かけたわけでは無いのに・・( ノД`)


喋る相手もいない
かといって、電話する気も起きないし
たまにラインで 友人たちと無駄話
それでも、有難いこと
それだけだって、世間と繋がっていられるものね


昨日、病院にいきました。
血圧を測るんだけなんですけどね
あまり、下がってもいないけど
薬を貰って
ま、いいか


帰りに久しぶりにモスバーガーに寄りました
ガラガラの店内です。
朝と昼兼用のモスチーズバーガー



神奈川県は来月12日まで緊急事態宣言が延長されました。
駅前通りだというのに、あまり人が歩いていません


陽射しだけが なんだか虚しく照らしています。


モスバーガー 久しぶりのせいか少ししょっぱく感じました


もう、こういうのを食べる年齢じゃなくなったのかなぁ~~~。




ではまたね