晴れました^^


こんばんは!


晴れました(*^^)v
気持ちよく
そして涼しく


でも、 お野菜が~~~( ノД`)シクシク…
正直ですね~


高い!



こんなに気持ちのいい日は久しぶりなので
ちょっと足を伸ばして すこし遠くのショッピングセンターに行ってきました。
風が涼しくて、歩くのには最高


欲しいものはヨーグルトくらいだったのだけれど
ついつい、他のものにも目が行ってしまって
帰りはやっぱり、重かった。


昼はショッピングセーターでスパゲティナポリタンを食べ
一年に一度だけ飲むコーラを飲みました。


帰り道 蝶々が一羽



総裁選 はてさてどうなるでしょう?
河野太郎さんは地元でもあるので応援したい気もありますが
うーん? かなぁ





明日も晴れそうです



(*^^)v