秋は色っぽく?


こんばんは!


すっかり秋らしくなってしまいましたね
少し早すぎません?



今日はお稽古でした。
いま練習しているのは「末の契」
今度の演奏会で弾きます。お箏パート担当です


そして新しく始めたのは「吾妻獅子」の 
三絃パートです

箏曲「吾妻獅子 Azuma Jishi」
             (勿論、わたしが弾いているのではありません)
とても軽妙で楽しい曲です。
もともと地歌ですので、どことなく艶っぽい(笑)


手が混んでいて難しいですが、頑張ります(*^^)v




帰り道、豊島屋(鳩サブレーで有名です)さんの前で
秋の花の寄せ植えがとても綺麗だったので パチリ


ワサワサと時間ばかり過ぎてしまうけれど、
空も、風も 日差しも


秋ですね



みっちり絞られてお腹がペコペコ・・・


毎度のことですが、どうもお店に入りにくくて
うちまで我慢してしまいます。
馬鹿ね・・私って




おやすみなさい