こんばんは(*^▽^*)


今日はどんよりとした一日でした。


さっき、「夕焼け小焼け」が市の防災行政用無線から流れてきた
愛の鐘って言うんだって・・


もう夕方
良い子はおうちに帰りましょ


ってね


たしかに、里心つくわ
わたしには おうちなんてあるのかな~って思ってしまう
ねぐらはあるけど・・





ICレコーダーを買いました。
前に使っていたのが壊れてしまったから。
演奏会も近いし、真面目にやらないと・・


11×5 掌に入るくらい 
字は大きい( ´艸`)


段々と👀がね、衰えて来ちゃって・・


そうそう、先日 電車の中で席を譲られたの
若いお兄さんだったら、遠慮なく譲っていただいた。
「ありがとうございます!」って嬉しかったけど
ちょっと悲しかった(笑)



気がついたら もう10月も1週間たってました。


どこかにお出掛けしたと思ってたでしょ
なんてね
うちの中でウダウダしてました。



のんびり 書きます
これからもよろしくお願いします。