東京散策会

おひさしぶりです。


ちょっと前のことなんですが、コロナもぐっと抑えられて
私の入っている東京散策会の活動も再開しました。
月に一度 東京の公園を主に散策する会です。


10月24日 
浜松町で集合 テクテク歩いて 
旧芝離宮恩賜庭園

さすがに東京
ビルも美しいです



浜離宮恩賜庭園を散策







古い日本庭園と、近代的なビルディンが不思議とマッチしているような
気がしました。


その後 ゆりかもめに乗って


レインボーブリッジを歩きました。



夕日がとても美しいのだそうですが
残念ながら見られませんでした。


時々フワフワ・・と揺れるのがちょっと怖かったけれど
滅多にこんな長い橋 歩くこと無いですから
楽しいお散歩でした。



田町に出まして
打ち上げ~~~♬


今日も元気に歩き、飲み
感謝感謝です(*^^)v



歩数は2万歩を越えていました。
次の日、足が痛かった(笑)