土曜日は燻製パーティー

土曜日は
友人宅で燻製パーティーでした。


友人のご主人は 釣りが大好きなので
釣果を冷凍しておいて、溜まったころに燻製パーティーを開いてくれます。
最近はコロナの影響でずっとご無沙汰でしたが・・
でもね、今は落ち着いてるし
いまのうち~~♪


勿論、みんなそれぞれお酒や料理を持ち寄って
和気あいあいと楽しい時間でした。
燻製は外でやりますから、寒いのですが
そういうのは ご主人と若い人たちにお任せで
ちょっと高齢者?の私たちは暖かな部屋で
飲んだり、食べたり、喋ったりしてました。


帰るときはお土産に分けていただきました。(*^^)v


今度は私の家でクリスマスパーティーだね
と、約束して帰途に就きました。


コロナが心配ですが・・
変異種が広まりそうな気配( ;∀;)



今回はあまり飲まなかったので
バタンキューではありませんでした。



(*ノω・*)テヘ